最悪から最高にランク付けされた最も人気のあるエナジードリンクブランド

成分計算機

店の冷蔵庫でエナジードリンク マシューホーウッド/ゲッティイメージズ

足元に余分な刺激が必要な場合は、エナジードリンクを手に入れることをお勧めします。カフェインが含まれているだけでなく、多くのエナジードリンクには、ブーストを与えるように設計された他の成分も含まれています。 L-カルニチン 、ナイアシン、タウリン、および ビタミンB12

多くの人々は、カフェインを直して一日を始めるためにコーヒーに頼っています。しかし、毎日同じ一杯のコーヒーに飽きたら、多種多様なエナジードリンクのフレーバーがあなたを魅了します。甘くてフルーティーなものでも、酸っぱいものでも、パッカーになります。あなたはそれをやり過ぎてエナジードリンクに頼りすぎたくはありませんが、冷蔵庫にこれらの強力な飲料をストックしておくことになっても驚かないでください。

以下に、最も人気のあるエナジードリンクブランドのランキングを、最悪のものから購入できる最高のものの順に示します。これらは食料品店の棚で見つけることができるかもしれないすべてのブランドではありませんが、私たちはすべてのベストセラーのものを含めました。

15.統治

治世のエネルギードリンクの缶 フェイスブック

あなたがエナジードリンクを探しているとき、 治世 ブランドが目を引くかもしれません。缶はカラフルで、ロゴは滑らかで、 フレーバー ユニークでおいしい音。ホワイトグミベアからカーニバルキャンディーまで。チェリーライムエードとラズルベリー、あなたはあなたのショッピングカートに缶を追加したくなるでしょう。治世はまた、彼らのエナジードリンクがBCAAアミノを含んでいるという事実を目立つように示しています。 複数の健康上の利点 、そしてあなたが感じる誘惑に追加することができます。

しかし、大きな問題が1つあります。これらの飲料はすべてひどい味です。

どのフレーバーを選択しても、Reignはがっかりします。すべてが、味覚を満足させることを目的とした飲み物ではなく、マッドサイエンティストによってまとめられた化学調合のように味わいます。一口ごとに、あなたはそれをますます嫌うように成長します。最終的には、すべての希望を捨てて、残りの缶の中身を流しに流し込み、缶をゴミ箱に捨て、このブランドを二度と購入したいという誘惑に負けないことを約束します。

14.マウンテンデューアンプ

マウンテンデューアンプエナジードリンクの缶 フェイスブック

エネルギーを高めるためにソーダを飲んでいる場合は、 山の露 カフェインがたくさん含まれているので賢い選択です。それはまた多くのものがあります おいしい味 。しかし、それはソーダのためにたくさんのカフェインを持っていますが、マウンテンデューはエナジードリンクと比較してそれほど多くのカフェインを持っていません。それが理由です マウンテンデューアンプ が導入されました。基本的にはマウンテンデューの半分とエナジードリンクの半分です。

残念ながら、この飲料は理論的には勝者のように聞こえますが、実際には敗者です。 Mountain Dew Ampがそうであるように、問題はカフェインではありません 高度にカフェイン化 。問題は味です。このものは強い香りとさらに強い味を持っています。通常のマウンテンデューは完璧にバランスの取れたフレーバープロファイルを持っていますが、このエナジードリンクはパンチが強すぎます。あなたがそれを水で濡らすという劇的な一歩を踏み出さない限り、あなたの感覚はすぐに完全に圧倒されるでしょう。あなたがマウンテンデューを愛しているとしても、あなたがあなたの胃に病気を残さないより良いエネルギードリンクを選んでください。

13.G燃料

G燃料エナジードリンクの缶 フェイスブック

G燃料 ゲーマーに販売されているエナジードリンクのブランドです。から eスポーツアスリート カジュアルゲーマーには、G Fuelは、ゲームを改善することでゲームを強化することを誓います。 焦点とエネルギーレベル 。彼らの製品はすべて シュガーフリー 、彼らは、ゲーム中にぎくしゃくした感じを避け、数時間後に消耗するのを防ぐのに役立つと言っています。

悲しいことに、彼らの主張がすべて100%正確であっても、GFuelは単に推奨するのに十分な味がしません。彼らのすべてのエナジードリンクには、咳止めシロップを彷彿とさせる奇妙な後味があります。楽しみのために薬を飲むことはないので、G燃料を自発的に消費する理由もありません。このブランドから選ぶべき多くの異なるフレーバーがありますが、それらはすべて同じ薬用後味を持っており、経験を台無しにします。そのため、マラソンのゲームセッションの準備をしている場合でも、別のブランドのエナジードリンクを選んで勝つ準備をしてください。

12.V8エナジー

V8エナジードリンクをお持ちの方 フェイスブック

V8野菜ジュースが出回っています 1933年以来 そしてそれは今日でも人気があります。トマト、セロリ、にんじん、ビート、レタス、パセリ、ほうれん草、クレソンを組み合わせたものです 飲み物を作る あらゆる形、大きさ、年齢の人々が楽しむことができます。 V8野菜ジュースは、野菜を食事に加えるためのおいしい、痛みのない方法です。

野菜ジュースだけでなく、最近のV8も フルーツブレンド そして、はい、エナジードリンク。

には2つの問題があります V8エナジー 、しかし。まず第一に、味はすべてフラットで退屈です。何も飛び出してあなたの注意を引くことはありません。そして第二に、V8エナジーはそれほど多くのエネルギーを含んでいません—そしてあなたが自分自身をエナジードリンクと呼んでいるとき、それは見落とすのが非常に難しいです。これらのエナジードリンクの1つを飲むと、 80ミリグラム カフェインの。それは 通常のコーヒーよりカフェインが少ない そして はるかに少ないカフェイン 他のブランドのエナジードリンクよりも。

11.フルスロットル

フルスロットルエナジードリンクの缶を持っている人 フェイスブック

他のブランドのエナジードリンクには、利用可能なフレーバーの膨大なカタログがありますが、 フルスロットル シンプルに保ちます。一方では、彼らが2つのフレーバーにレーザーで焦点を合わせ続けていることは称賛に値します。 オリジナルシトラス そして ブルーアガベ 。他のブランドは気が散って、一見隔週で新しいフレーバーを出すことができますが、フルスロットルは彼らが誰であるかに忠実であり続けます。一方、2つのフレーバーをそれぞれ試してみると、より多くのフレーバーオプションが必要になります。

フルスロットルを妨げる問題は、両方のフレーバーが甘すぎることです。 1、2缶の場合、感動するかもしれません。しかし、しばらくすると、あなたの甘い歯でさえ、もう甘さを扱いたくないでしょう。他のエナジードリンクブランドは、幅広い選択肢を提供することでこの問題に対処しています。しかし、それはフルスロットルが転がる方法ではありません。甘さ以外のものを手に入れるには、ブランドを切り替える必要があります。

10.ゼビアエナジー

ゼビアエナジードリンクの缶 フェイスブック

あなたがゼロカロリーソーダの愛好家なら、あなたはゼビアについて知っています。彼らのソーダはで利用可能です ダース以上 フレーバー。すべてのフレーバーは素晴らしく、砂糖やカロリーはありません。あなたがゼビアソーダを愛するなら、あなたはに目を向けるかもしれません ゼビアエナジー あなたのエネルギードリンクのニーズのために。しかし、残念ながら、それは間違いです。

ちょうど同じように ゼビアスパークリングウォーター ソーダの味がしすぎて、エナジードリンクもソーダの味がしすぎます。エナジードリンクは十分に長い間存在しているので、味蕾は、ものが口に入ったときにある程度の熱狂を期待します。その熱狂はゼビアエナジーに欠けています。代わりに、あなたはあなたがエナジードリンクの代わりにソーダを飲んでいると確信するでしょう。

Zevia Energyには、ラズベリーライム、グレープフルーツ、マンゴージンジャー、コーラの4つのフレーバーがあります。明らかに、コーラフレーバーはソーダのような味がしますが、他の3つのフレーバーもソーダのような不快な味がします。

エスプレッソはあなたに悪いです

9.米国

レーストラックのNOSエナジードリンクの缶 フェイスブック

我ら 主にによって促進されているエネルギードリンクのブランドです レースカードライバー 。このブランドは出回っています 2005年以降 、しかし、特に近年、彼らは多くの牽引力を得ることができませんでした。競合他社は革新的で改善されていますが、NOSは中立にとどまっています。

NOSは、エナジードリンクのフレーバーに関して、オリジナル、ニトロマンゴー、GTグレープ、パワーパンチ、ソニックサワー、ターボの6つのオプションを提供しています。あなたが推測できるかもしれないように、ターボはで最もカフェインを持っています 300ミリグラム 16オンス缶あたり。他の4つのフレーバーは半分強です 160ミリグラム 缶あたり。

良いニュースは、上記のエナジードリンクオプションのいくつかのように、どのフレーバーも不快ではないということです。 NOSの缶を購入すれば、文句なしにすべて飲むことができます。とはいえ、悪いニュースは、これらのエナジードリンクについても記憶に残るものが何もないということです。あなたがレースのファンでない限り、あなたはすぐにこのブランドが存在することさえ忘れるかもしれません。

8.バンエナジー

バンエナジードリンクの缶 フェイスブック

たとえ バンエナジー は新参者です、それはすでに考慮されるべき力です。エナジードリンクの販売を開始 2012年 そして、10年も経たないうちに、それは アメリカで最も人気のあるブランド 。その飲料は最高のものからはほど遠いですが、間違いなく平均を上回っているので、BangEnergyが非常に多くの熱心なファンを持っている理由は理解できます。

ブランドの人気は、少なくとも部分的にはTikTokのインフルエンサーによるものです。 Bang Energyは、ソーシャルメディアのおかげで、若い世代の間でブランドの知名度を高めることに成功しました。しかし、TikTokを超えて、そのエネルギーが飲むという事実 クレアチンを含む 多くの人に興味をそそられます。クレアチンは役立ちます 筋肉量を構築する アスリートのパフォーマンスを向上させます。筋肉を追加するのに役立つエナジードリンク?それはお互いに有利な状況のように聞こえます。

フレーバーに関しては、BangEnergyはパックの真ん中にあります。その味のどれもひどいものではありませんが、それらのどれも素晴らしいものではありません。

7.摂氏

セルシウスエナジードリンクの缶を持っている人 フェイスブック

自分のしていることに細心の注意を払い、体に入れない場合は、次のことに惹かれます。 摂氏 。このブランドのエナジードリンク 使用しません 高果糖コーンシロップ、砂糖、またはアスパルテーム。また、人工着色料、人工香料、人工保存料も使用していません。さらに、その飲み物は非遺伝子組み換え、グルテンフリー、コーシャです。何 行う 彼らはエナジードリンクを入れましたか?摂氏は、緑茶、生姜、 ガラナ 。他のエナジードリンクブランドで使用されている成分のリストを見て怖がる人にとっては、摂氏が答えかもしれません。

フレーバーに関しては、摂氏は 多くのオプション きらめくストロベリーグアバ、ラズベリーアサイグリーンティー、ピーチバイブなどからお選びいただけます。他のブランドと比較して、フレーバーがより繊細で落ち着いたものになるように準備してください。まだまだ美味しいですが、他のブランドを試してみると、深みと大胆さが欠けていることは間違いありません。

6.スターバックストリプルショット

さまざまなスターバックストリプルショットエナジードリンク フェイスブック

スターバックスは、実際にはかなり独創的な興味深い方法でエナジードリンクの争いに参加しました。少しのエネルギーが必要な場合は、スターバックスのダブルショットを手に入れることができます。あなたが人生が待ち構えているものに対処するのを助けるためにたくさんのエネルギーを必要とするならば、あなたは多額のスターバックストリプルショットを選ぶことができます 225ミリグラムのカフェイン

スターバックスのコーヒーからカフェインを得ることができますが、これらの飲料には、ナイアシン、リボフラビン、ビタミンB6などのエネルギードリンクに含まれると予想される栄養素も含まれています。しかし、スターバックスのトリプルショットフレーバーは、エナジードリンクに期待するような味はしません。代わりに、それらはすべて、ダークロースト、フレンチバニラ、キャラメル、モカなどのコーヒーフレーバーです。

驚くべきことに、この製品はコーヒーとエナジードリンクの最高の特性を兼ね備えています。不可能に聞こえますが、スターバックスはそれを実現しました。目新しさのためだけなら、それを試してみてください。あなたの味蕾がもっと頼んだとしてもショックを受けないでください。

5.5時間のエネルギー

スイカフレーバー5時間エナジーショット フェイスブック

5時間のエネルギー は他のエナジードリンクと同じ問題に取り組むエナジードリンクですが、角度が異なります。あなたがエネルギーの衝撃を深刻に必要としているが、大きな飲み物を飲み込む時間がない場合は、代わりにエネルギーショットを検討してください。各エナジーショットは2オンス未満の液体ですが、フルサイズのエナジードリンクとほぼ同じ利点を提供します。 5時間のエネルギーはで利用可能です 通常の強さ または 余分な強さ 、これにより、必要なエネルギーの正確な量を選択できます。

5時間エナジーにはさまざまなフレーバーがありますが、正直なところ、エナジーショットでは、フレーバーが後部座席になります。ショットはあなたがそれを知る前にあなたの喉を下って行くでしょう、それで味は本当に重要ではありません。とは言うものの、5時間のエナジーフレーバーはすべて仕事をするのに十分なので、エナジードリンクを補完するものとしてこれらのエナジーショットを手元に置いておくことは賢明かもしれません。

4. Xyience Energy

Xyienceエナジードリンクの缶 フェイスブック

エネルギードリンク業界の新進気鋭の人となると、 Xyience Energy 注目すべきブランドです。このブランドはまだあまり人気がないので、見つけるのは難しいかもしれません。たとえば、地元の小さな食料品店ではおそらくそれらを扱っていません。しかし、Xyience Energy飲料を試してみると、缶に出会うたびに遠慮なく手に入れることができます。

これらのエナジードリンクを特別なものにしているのはフレーバーです。 から c 青いザクロにラズを走らせた 、あなたはあなたの最初の一口から夢中になります。最高の味は実際にはチェリーライムです。甘さと酸味の完璧なバランスがあり、すべての缶を冒険の楽しいジェットコースターにします。 Xyience Energyのチェリーライムは、このランキングの上位にあるブランドの製品とフレーバーを比較した場合でも、それらすべての中で最高のエナジードリンクとして実行されている必要があります。

Xyience Energyの唯一のわずかな欠点は、炭酸化が一部のフレーバーの味を覆い隠すことがあることです。しかし、繰り返しになりますが、それが素晴らしいチェリーライムの風味にこだわるもう1つの理由です。

3.レッドブル

レッドブルのエネルギー缶は氷の上で飲む

レッドブルが米国市場に導入された直後に、エナジードリンクの人気が急上昇しました 1997年 。それは偶然ではありません。レッドブル、 タイで最初にヒットした店舗 、アメリカの注目を集めました 賢いコマーシャル そして、コーヒーと紅茶に代わる高度にカフェイン化された代替品を国民に提供することにより、国の注目を維持しました。

20年以上経った今でも、レッドブルはエナジードリンクのエリートブランドです。そして多くの人にとって、元の味はカフェイン入りの活気の代名詞である味で今でも最高に君臨しています。しかし、正直なところ、レッドブルは利用可能なフレーバーに関しては少し遅れをとっています。彼らが持っている間 いくつかの良いもの 、この重要なカテゴリでは、他の2つのブランドを上回っています。

間違いなく、レッドブルはここにとどまる。しかし、それはまだ トップセラーブランド 今後10年または20年のエナジードリンクの量は?おそらくそうではありません。

2.ロックスターエナジー

店舗でのロックスターエナジーのさまざまなケース フェイスブック

ロックスターエナジー このリストのトップの座を争う首と首のレースにいます。このブランドは常に改善されており、近い将来、それらすべての中で最高のエナジードリンクブランドになる可能性があります。実際、無糖のエナジードリンクに関しては、すでに最高のブランドです。その砂糖がなくても、ロックスターエナジーはどういうわけかまだすべての味を保持することができます。それは本当に魔法であり、それらに最適です ケトダイエット後

ロックスターエナジーの習得は、砂糖ゼロの種類の飲料だけにとどまりません。その その他の商品 フルカロリーやオーガニックエナジードリンクなども素晴らしいですが、ロックスタージュースはエナジードリンクの処方にジュースを追加し、予想以上に優れた結果をもたらします。肝心なのは、ロックスターエナジーの悪い製品は見つからないということです。その自信を持って、あなたの空想をくすぐるものは何でも自由に試してみてください。

1.モンスターエナジー

店内には様々なモンスターエナジードリンクがあります フェイスブック

あなたが国のどこにいても、あなたは見つけることができます モンスターエナジー 製品。あなたが小さなママとポップの角の店にいるとしても、 大きなチャンスがあります 彼らはこれらのエナジードリンクを売りに出すでしょう。これが、モンスターエナジーがすべての土地で最高のブランドのエナジードリンクの王冠を身につけるに値する多くの理由の1つです。

かっこいい缶を持っているような表面的な理由からだけでなく、以下を含む深刻な理由から 驚異的なアレイ おいしい味の。などのコーヒーに触発されたフレーバーから ジャワモンスター のようなフルーティーな驚異に ウルトラスイカ 、このブランドはあなたのエナジードリンクのファンタジーのすべてを満足させることができる何かを持っているはずです。

数週間から数ヶ月かかるかもしれませんが、モンスターエナジーが販売するすべてのエナジードリンクを試してみてください。あなたの輝かしいエスケープの終わりまでに、あなたはあなたのエナジードリンクローテーションに追加する多くの新しいお気に入りを持っているはずです。

カロリア計算機