習慣バーガーグリルの秘められた真実

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習慣バーガーグリル フェイスブック

地域のファーストフードハンバーガーチェーンは、米国中にあります。必ずしも普遍的に知られているわけではないにしても、彼らは地元で大事にされています。これは、忠実な顧客ベースをゆっくりと構築し、多くのファンのお気に入りの賞を獲得した1つの小さなカリフォルニアチェーンの場合です。 習慣バーガーグリル 。カリフォルニア州サンタバーバラにルーツを持つこのファストカジュアルのハンバーガージョイントは、西海岸の味と食材をあらゆる注文に取り入れようとしています。

The Habit Burger Grillには、次のような場所の名前認識はありませんが In-N-Out 、一部の有名な投資家と、切望されるハンバーガー、フライドポテト、サンドイッチの評判のおかげで、長い間当てはまらない可能性があります。しかし、そこで食べるのが簡単になりすぎて習慣にならないのは、The Habit Burger Grillの何ですか?これは、かつての秘密のメニューを注文するものや、全国および世界中でより多くの場所が表示される可能性がある理由など、チェーンについて知っておく必要があるすべてです。

Habit BurgerGrillには秘密のメニューがありました

ハビットバーガーグリルシークレットメニュー フェイスブック

ほとんどの人は、秘密にされているように感じるのが好きです。地元の人や常連客が公式メニューにリストされていない食事にもかかわらず、常に最良の注文を知っているように見えるレストランやファストフードチェーンでも違いはありません。 Habit Burger Grillにはかつてこれらの秘密のオプションがいくつかあり、メニューは比較的スリムに保たれていましたが、2012年4月、チェーンはキッチンが実際にできることから秘密を取り除くことを決定しました。

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彼らのウェブサイトでの発表 、The Habit Burger Grillによると、過去40年間に顧客や従業員のお気に入りとなったハンバーガーとフライのバリエーションが、正式にメニューに追加される予定です。追加された最大のヒットの2つは、現在標準となっているサンタバーバラチャー(サワードウのグリルパンにチーズとアボカドを添えたダブルチーズバーガー)とハーフ&ハーフ(フライドポテトとオニオンリングの半分の注文)でした。これらの注文を公開することで、クールな要素が少し損なわれますが、選択肢の数が多いことに気付いていない人にとっては素晴らしいことでした。

ただし、内部の知識を持って注文したい人のために、The Habit Burger Grillは、秘密ではなくなったメニューの発表にいくつかのウェルカムニュースを含めました。追加や置換を依頼することで、独自のお気に入りを作成できます。

Habit Burger Grillは、かつて最高の味のファーストフードバーガーに選ばれました

習慣バーガーグリル最高の味のハンバーガー フェイスブック

2014年、The Habit Burger Grillは約100の場所しかなく、カリフォルニア以外ではめったに見つかりませんでしたが、それでも愛されていました。業界誌からの調査 消費者レポート ファストフードチェーンを1から10のスケールで評価するように人々に求めました。ハンバーガーの王と呼ばれるのは緊密な競争でした( バーガーキング 、6.6の評価でランキングの最後から3番目でした)、しかし、習慣バーガーグリルは通り抜けました。 Habit Burger Grillは8.1を獲得し、リストのトップに位置し、In-N-Outを0.1ポイント上回り、Five Guys Burgers and Friesを0.2ポイント上回り、マクドナルドを2.3ポイント上回りました。ランキングの最後の。

「私たちは大喜びを超えています」と、The Habit Burger GrillのCEO、Russ Bendel氏は、 プレスリリースで言った 当時の。 ' 消費者レポート 私たちがすでに知っていることを検証します。ゲストは、特製のチャーブガーから焼きたてのビンナガサンドイッチやコブサラダまで、私たちが提供する品質とメニューの多様性を気に入っています。

称賛は2014年に止まりませんでした。HabitBurgerGrillは、2019年に最高の地域のファーストフードチェーンに選ばれました。 USAトゥデイ のベスト10

Habit BurgerGrillにはおなじみの兄弟がいます

ヤム!ブランドレストランには、タコベル、KFC、ザハビットバーガーグリルなどがあります。 Kevork Djansezian / Getty Images

2020年3月、The Habit BurgerGrillは正式にファーストフードのビッグリーグに参加しました。ヤム!のようなものを所有しているブランド タコベルKFC 、および ピザハット 、カリフォルニアのハンバーガーチェーンの購入を約3億7500万ドルで完了しました。 Yumで最初のファストカジュアルチェーンです!ブランドポートフォリオ。 Habit Burger Grillは、購入時に世界中に300未満のレストランがあり、Yum!ブランドは、国内および国際的な成長の両方を視野に入れてそれを購入しました プレスリリース 当時の。

「HabitBurgerGrillは、QSRのような[クイックサーブレストラン]の価値のあるプレミアム食材を使用したカリフォルニア風のおいしいメニュー、強力なユニットエコノミクス、米国での途方もない未開拓の成長の可能性があるため、ファストカジュアルのスイートスポットです。そして国際的には、 'デビッドギブス、ヤム!ブランドのCEOは当時言った。 「TheHabitBurger Grillの将来がどうなるかについて、これ以上興奮することはできませんでした。このトレンドフォワードブランドの買収は、あらゆる面で「win-win-win」であると信じています。」

カリフォルニア州アーバインに本社を置くHabitBurger Grillは、すでに急速に成長していました。 2009年にはカリフォルニアの26の場所から、2019年には世界で250を超える場所で国際的なリーチになりました。ケンタッキー州ルイビルを拠点とするブランドは、成長に不思議ではありません。3つのコアレストランチェーンは、150か国以上に50,000以上の店舗を持ち、世界中で1日平均9軒のレストランをオープンしています。

The Habit BurgerGrillの元のサンタバーバラの場所はまだ家族経営です

家族経営のサンタバーバラハビットバーガーグリルの場所 フェイスブック

The Habit Burger Grillが売れたとき、それは完全には売れませんでした。チェーンの元の家であるサンタバーバラ郡の5つの場所は、過去40年間担当していた同じ家族によって所有されたままです。つまり、The Habit Burger Grillは全体としてYumが所有しているにもかかわらずです!ブランド、サンタバーバラ郡の場所は、上から指示された変更を加えることはありません。

その理由は、所有権の前後の変更がいくつかあるためです。ブレントとブルース・ライチャードは、1980年にゴレタ(元の習慣の場所)でハンバーガー習慣を最初に購入しました。共同創設者は、サンタバーバラ周辺の他の6つの習慣バーガーグリルの場所を含む、その1つの場所をレストランのチェーンに変える責任があります。 Reichard兄弟は2007年に、1つの例外を除いて、KarpReillyと呼ばれる投資グループにチェーンを売却しました。サンタバーバラ郡のThe Habit BurgerGrillの場所は家族にとどまりました。その規定はYum!ブランドはKarpReillyから購入しました。

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「サンタバーバラ郡の8つの習慣の場所は、何十年もの間、私たちの家族によってまだ地元で所有されています」とブレントライチャード 言った サンタバーバラ独立 。 「当社の業務、メニュー、または従業員に変更はありません。地域の家業として、「品質に勝るものはありません」をモットーに、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

The Habit BurgerGrillのすべてのハンバーガーは炭火焼きです

練炭の上にハビットバーガーグリルチャーバーガー

The Habit Burger Grillに着いたときにすぐに気付くことが1つあるとすれば、それはすべてのハンバーガーの名前に「char」という単語が含まれていることです。伝統的なチャーバーガー、バーベキューベーコンチャーバーガー、サンタバーバラチャーがあります。 The Habit Burger Grillのすべてのハンバーガーは木炭で火炎調理されているため、これはすべて調理方法によるものです。同社のウェブサイトで述べているように、「炎がなければ同じではない」。

「char」は他のメニュー項目の名前ではありませんが、キハダのサンドイッチやグリルチキンなど、他のいくつかのメニューも直火で調理されます。バーガーキングのような大きなチェーン店も炎焼きハンバーガーを売り込んでいますが、ハビットバーガーグリルにはそれを際立たせる主なものが1つあります。

「私たちは新鮮なタンパク質、牛肉、鶏肉のみを提供しています」とベンデル 言った フォーブス 2019年。 'バーガーキングは炎上で食事を調理しますが、ベルトコンベア上にあります。私たちのものは練炭で炭火焼きにされています。

Habit BurgerGrillはハンバーガーだけではありません

ハビットバーガーグリルの天ぷらインゲン フェイスブック

The Habit Burger Grillの名前はハンバーガーですが、チェーンが提供するのはそれだけではありません。ベンデルとして に置く フォーブス 、ハンバーガーが売り上げの大部分を占めていますが、メニューのオプションの60%にすぎません。

たとえば、ラインキャッチの寿司グレードのマグロで作られたアヒサンドイッチがあります。地域で人気のステーキのカットに敬意を表して、The Habit BurgerGrillではトライチップサンドイッチも提供しています。トリチップは、トップサーロインと同じ地域で採れた牛肉の切り身で、サンタバーバラから北に数時間のところにある同名の街のサンタマリアスタイルのバーベキューで人気がありました。サイドには、天ぷらインゲンのようなオプションがあります。注文をカスタマイズするオプションは、レジスターだけにとどまりません。レストランには、ハラペーニョ、バナナペッパー、ホットソース、レモン、ライムをセルフサービスできる無料のペッパーバーがあります。

ベジタリアンの選択肢も増えています。 2020年6月、The Habit Burger Grill パートナーシップを発表インポッシブルフーズ 最高ブランド責任者のIwonaAlterがプレスリリース「TheHabitway」で発表したように、植物ベースのハンバーガーを販売することは完了しました。植物ベースのハンバーガーには2つのオプションがあります。カラメルオニオン、アメリカンチーズ、レタス、トマトをゴマパンに乗せて作ったオリジナルインポッシブルバーガー。キャラメリゼした玉ねぎ、チェダーチーズ、レタス、トマト、ブリオッシュパンのシークレットソースで作ったインポッシブルビストロバーガー。

Habit Burger Grillは通常、新鮮な、決して冷凍されていない食材を選びます

The Habit BurgerGrillの新鮮な食材 フェイスブック

Reichard兄弟が1980年にTheHabit Burger Grillを購入したとき、彼らはすぐに鮮度係数を上げることを検討しました。に 会社の概要ページ 、新鮮な食材がどのように優先されたかを説明しています。最初に、もともと地元のパン屋から調達されたパンがありました。それから農産物がありました。彼らはカリフォルニアのトマトとレタス、そしてサンドイッチのために南太平洋からの新鮮なキハダマグロを求めて生まれました。

ウニ食べられますか

Habit Burger Grillは、食料供給のニーズと同様に、サンタバーバラ近くの最初の小さな前哨基地をはるかに超えて拡大しました。オーダーメイドのモルトとシェイク以外では、以前に冷凍されたのはフライドポテトだけであることがわかります。 タイムズ-提唱者 。キハダマグロ、トリチップ、サラダ用レタスはすべて手作業でカットされています。最も人気のあるオプションであるハンバーガーに関しては、The Habit BurgerGrillが約束します 100%牛ひき肉 添加物、防腐剤、またはフィラーを含まないパテ。

Habit Burger Grillは現在、13の州でのみ見つけることができます

The Habit BurgerGrillが利用できる州 フェイスブック

The Habit Burger Grillの歴史のほとんどは、カリフォルニアでしか利用できませんでした。投資グループKarpReillyが会社を買収した後、2000年代に状況は変化し始めました。 2007年から2014年の間、The Habit Burger Grill 店舗はほぼ4倍になりました 109か所まで。それはほんの始まりに過ぎませんでした。現在、カリフォルニア、アリゾナ、ユタ、ニュージャージー、フロリダ、アイダホ、バージニア、ネバダ、ペンシルベニア、ワシントン、メリーランド、ノースカロライナにある265を超える前哨基地の1つを見つけることができます。

Yumが購入したとき、成長が頭に浮かびました。ブランド。両方のYumのCEO!言及されたブランドと習慣バーガーグリル プレスリリースで Yum後のフランチャイズの機会の増加!ブランドが購入を確定しました。それでも、米国の西半分は、The Habit BurgerGrillを見つける可能性が最も高い場所です。しかありませんでした 26か所 2019年現在の東海岸。

したがって、Charburgersのいずれかを試してみたい場合は、それが運営されている地域にいるときは注意を払う必要があります。同社は、マクドナルド、バーガーキング、 ファイブガイ 。ただし、他のカリフォルニアのハンバーガーのライバルであるIn-N-Outと似ています。 330以上の店舗 6つの州(カリフォルニア、ネバダ、アリゾナ、ユタ、テキサス、オレゴン)で。

しかし、ハビットバーガーグリルは国際的にも利用可能です

ハビットバーガーグリルの国際的な場所 フェイスブック

たとえばニューヨークでCharburgerが必要な場合は運が悪いかもしれませんが、別の国では運が良いかもしれません。 Habit BurgerGrillには7つの国際的な場所があります 2020年3月現在 。最初のインターナショナルレストラン 2016年にオープン ドバイでは、当初アラブ首長国連邦と湾岸地域で計画されていた50の1つでした。

将来、より多くのチャーバーガーを見ることができるのは中東だけではありません。韓国の場所は 2019年に発表 、そしてそれらはアジア太平洋地域へのより大きな国際的拡大計画の一部として請求されました。カンボジアは、The Habit BurgerGrillの拡張計画が2019年に開始されたもう1つの国です。 による Yahoo 。さらなる拡大が予定されており、今回はYumの強力な国際経験があります!会社の背後にあるブランド。

「Yumの一員であること! Yum!のグローバルな規模、リソース、フランチャイズ機能を活用して、The Habit Burger Grillを次のレベルに引き上げ、今後何年にもわたって愛するブランドを強化し、大幅に成長させます。」 プレスリリースで言った

Habit Burger Grillには、ロービングフードトラックのフリートもあります

習慣バーガーグリルフードトラック ジェイソンケンピン/ゲッティイメージズ

フードトラックは、現代のダイニング風景の備品になっています。タコストラックと移動式グリルチーズの提供者の中には、チャーバーガーとチキンサンドイッチを配るハビットバーガーグリルトラックの艦隊があります。ステンレス製の炭火焼き器と完全なセットアップを備えたキッチンのおかげで、実際の体験にほぼ近づくことができます。

Habit Burger Grillは長い間、典型的なファーストフードよりも高級なオプションであることに焦点を当ててきました。しかし、過去5年間で、新しい場所は持ち帰り用のオプションとドライブスルーに焦点を合わせてきました、ベンデル 言った ネイションズレストランニュース 2017年 。その年、サイトの約30%にドライブスルーがありましたが、2018年以降は50%を超えると予想されていました。フードトラックは、Charburgersをレストランから顧客に簡単に届け、The Habit BurgerGrillをオンプレミスの食品供給業者以上のものとして位置付けるためのもう1つの方法です。

「これらはブランド認知とケータリングに最適な車両であると信じており、北カリフォルニア向けに10台目のトラックを生産できることに興奮しています」とベンデル氏は語りました。 ネイションズレストランニュース

オフィスの外に駐車している人を見ることを期待しないでください。フードトラックは主にイベントやケータリング用です。

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